英会話スキルを身につけたい28歳サラリーマンの勉強記録。純日本人。 2007年4月から、ベルリッツのプライベートレッスンに通っています。 夢は海外勤務!でも本当はエアラインパイロットになりたかった!

2007年9月17日月曜日

学研DS TOEIC対策ソフト

学研DS 新TOEIC(R)テスト完全攻略
学研DS 新TOEIC(R)テスト完全攻略
学習研究社 2007-09-13
売り上げランキング : 122

おすすめ平均 star
starDSでフルスペック模試に驚き!
star手書きメモが命
star無駄な機能が半分ぐらいある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また新しいTOEIC対策ソフトを買いました。以前買ったものはすべてヤフオクで売却し。
これまで英語関係のソフトはメジャーどころを大体おさえてきたが、それだけに目が肥えているというか、判断基準が結構厳しくなっていることは事実。その上で、このソフトなわけだが、残念ながらなかなか期待に応えられるものではなかった。問題数がそれなりにあるので、なんとかこなしたいとは思うが、いろんな面で「もうちょっと」感を感じることばかり。うーん、待ち望んでいただけに、残念。

TOEICまであと12日。今週はベルリッツがないので、自己学習で英会話を勉強すること。そして面接。谷亮子のように頑張らない。

0 件のコメント: